ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

業務スーパー アリョンカ ビスケット レポ2

先日 アリョンカ ビスケット オリジナル のレポを書きましたが、今回ココア味をゲットしたのでこちらもレポしますー。

 

happytowa.hatenablog.com

 

 

 

 

アリョンカ ビスケット ココア 190g ロシア産 

 

 f:id:happytowa:20220401000835j:plain

 

2022.3月はセール中らしく、お値段まさかの78円+税!!

買いまーーーす^^

 

オリジナルと3個ずつ、合計6個購入^^

賞味期限長いから、ちょっとずつ食べるんだー^^

わくわく!!

 

190gで78円なんて国内じゃまず考えられません!

それでいて美味しいなんてすごいよー!

 

こちらもオリジナル同様、可愛いアリョンカのロゴ入り。


f:id:happytowa:20220401000914j:plain

うーん、やっぱり可愛い。

カフェのドリンクに添えてあるやつだ!

 

全体がココア色で一部ココア?チョコ?が濃くなってる部分もあります。


f:id:happytowa:20220401000935j:plain

100g当たり453カロリーで、ココアも安定のカロリー爆弾である^^

 f:id:happytowa:20220401000855j:plain

そして実食!

 

オリジナルよりややほろっと感があるかな?位であまりココア感は強くなく食べやすいです。

コーヒーや牛乳と合わせると至福なやつ^^

 

海外製のお菓子なのでもっとガツン!とチョコ感、ココア感があるかと思いましたが、オリジナル同様甘さ控えめでとても食べやすかったです。

素朴でどんどん食べちゃうやつ^^

 

お気に入りの常備食材が増えました。

ラッキーハッピー!