ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

映画 糸 レポ

地上波放送で 映画 「糸」 を見たのでその感想です。

ネタバレ無しです。

 

 

菅田将暉さんってこんなキュンなの;;

知らなかった;;

そりゃ人気出るはずだよね;;

 

普段テレビ見ないからAUのCMの鬼ちゃんがはまり役だなーと思ってた位で、ノーチェックだった。

好き;;

 

もう

もう・・・

初恋の人に激似過ぎて・・・!!!!!(←え!?)

 

むっちゃくちゃ似てるの、激似!!!!

 

顔や見た目じゃなくて肌質や素振りや泣いちゃうところとか・・・

作中の主人公に激似・・・!

 

当初は見る予定じゃなくてよそごとしてて、ふと目に入った海辺のシーンの滑らかなうなじの質感と擦り切れたTシャツにズキューーーン!!!

からの視聴開始です。

 

まんま初恋の人だった・・・

かの人も首回りがやたらキレイで、いつもヨレッヨレの穴空いたTシャツ着てたから、完全にかの人を投影して視聴してしまったらもう;;;;;;

 

うわーーーん!

私の糸も繋がってるかな??

純粋に会いたい!!今何してるんだろう??

キュンが過ぎる・・・初恋思い出しちゃうとか反則・・・。

 

というか平成史をなぞったストーリーでアラフォー世代にどんぴしゃなのですがこれは;;

要所要所の平成感があったあった!と反応してしまう。

これは同級生で集まってワイワイ試写会したいやつー!

 

大興奮・・・

「糸」が、というより作中の菅田将暉さんが私的な思い出にとっても刺さりすぎて胸が痛かった。


元気かな

幸せなアラフォーになってるといいな。

ラッキーハッピー!