ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ネットショッピング 素焼きアーモンド1キロ レポ

初購入ー!

500ポイントの失効直前に買いたいものを探したけど、全然見当たらず・・・

 

ランキング上位から検索かけてたどり着いたのはアーモンドでした^^

 

ナッツってお高くないですか?

ナッツ大好き民なので、小袋入りを常備してるものの、なかなかなお値段なのでちょっとずつちまちま楽しんでいました。

 

そこにきて1キロ1280円・・・

え、安すぎて怖い^^;

 

100g128円だよね?

え、安すぎて怖いのですが(リピート)^^;

 

しかも私が好きな素焼きだし、ポイント使用で1280円→衝撃の780円になるし、もし美味しく無くてもアーモンドチョコに作り直せばそこそこ美味しく頂けそう・・・

これは試す価値あるのでは・・・??

 

えーい!

素焼きアーモンド、君に決めたーーー!!

ポチーーーー!!

 

やったりました、買ったりましたよう・・・!

 

そして届いてびっくり!

アーモンドさん膨らみが凄すぎて郵便箱に入らず、置き配されてる^^

引っ越して二年、置き配って初めてされました^^

 

持ち上げてびっくり!

1キロってすごいな、ずっしり!!

 f:id:happytowa:20220401002945j:plain

そりゃ段ボール製の封筒?もひしゃげますよねー^^

しかしこの重み・・・期待感高まります!!

 

開けてびっくり!

あまりの量に笑う^^^^^^

 

1キロってこんなんなの^^

賞味期限は長いけど、湿らず美味しい状態で食べきれるのかな^^

 f:id:happytowa:20220401003007j:plain

ジップロックに小分け作業すれどもすれども、入りきらない^^

保管用の空きビン用意しておくべきだったー!

 

今日から当分、アーモンドパーティーだぜー!!

フ―!!

 

小分け作業時に零れちゃった分を早速お味見。

カリッとローストされてて普通に美味しい!

 f:id:happytowa:20220401003030j:plain

えー、なんでこれがあのお値段で!?

お値段以上のいいお買い物ができました^^

 ラッキーハッピー!