ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

初体験

そう、初めての経験です。

御年ウン十歳、初めて自分でお花を買ってしまいましたー!!!!!

いやもうこれドッキドキ。
まさかこんな日が来るなんて。

ロマンチストのこじらせ女子ゆえ、お花やアクセサリーは自分で買いたくない派なんです…
はい、面倒ですね。

わかってますよ…。
かといって買ってくれる相手なんていないから、どうしても欲しいアクセがあった時、悩みに悩んで、女友達に「ごはんおごるから買って!」と頼み込んで買ってもらった黒歴史

はい、面倒ですねー。
こじらせまくってます。

そんなこじらせ女子が出会ってしまったんですよ、花のある生活に。

先日、寄付したらお礼のお花を頂いて、食卓に飾ってみたらその子がすごーく長持ちしたんです。

花のないアパートだから花瓶もなくて、学生時代に友達が持ってきた全員サービスのお酒のグラスに活けると、ガラス製だからかなんだかちょっといい感じ。
朝日を浴びてグラスが煌めいちゃったり、お花のいい匂いがしたりする生活が二週間ほど続いて…毎日水を変えて時々水切りしたりとお世話して…愛着湧いちゃったんですよー

住環境的にも生き物の責任も持てないのでペットは飼えないけど、お花ちゃん可愛いよー
好きスキー

アラサーの愛情が暴走してまっずい状況です😂😂

とても良くない、しかし満たされてしまう。
わたしいましあわせ・・・ ✨

目いっぱい可愛がったお花ちゃんの寿命は尽きて、普段ならそれで終わりだけど、花のある生活を知ってしまった今もう元の生活には戻れない…!!!

若き頃より自分に課した制約を打ち破り、お迎えしました!
二代目お花ちゃーーーん!

初めてスーパーの生花コーナーに行ったけど、すごい品ぞろえ豊ですね。
それに買ってるお客様も結構いて、お花のある生活をされてる方って多いんだなあとびっくり。

悩みに悩んで110円のこの子に決めました!

f:id:happytowa:20220225124324j:plain

名前は分からないけど(分かる人いますか?)小さな花弁が密集してて可愛らしい、すき✨

大事にお世話して長く一緒に生活したいな🌸
ラッキーハッピー!