ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ジョイフル 豪遊!

シャキシャキ水菜のお豆腐サラダ

 

初めて注文しましたー!

豪遊^^

 

皆さま新年度、いかがお過ごしですか??

新年度って環境も変わって何かとバタバタ忙しいですよね;;

 

不器用なりに毎日必死で生きてます^^;

 

そんなこんなで疲れ切って、やってやりましたよ・・・

サラダ注文ー!!

 

いつもは主菜のみだけど、疲れとってん・・・

ビタミン補給したかってん・・・

 

ずっと気になってたシャキシャキ水菜のお豆腐サラダが運ばれてきてびっくり!!

ぼ、ボリューミー!!

 f:id:happytowa:20220415104732j:plain

定番のチキンドリアに並べて、お判りでしょうかこのサイズ感・・・

これ複数人でシェアするやつでは??

 

先日無料クーポンでサウザンサラダ頼んでみたから、なんとなく同じくらいのサイズ感予想でした!

いい意味で裏切られてしまった!!

 

happytowa.hatenablog.com

 

しゃきしゃき野菜が染みるー、ごぼう揚げもいいアクセントでモリモリいただけました^^

お腹いっぱい、フルチャージ!

 

明日も頑張ろう!

ラッキーハッピー!