ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ふるさと納税 飯塚市 ハンバーグ レポ

ふるさと納税レポですー

 

飯塚市

鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個

 f:id:happytowa:20220313221003j:plain

常にランキング上位で気になっていたものの、普段レトルトをあまり使わないので日持ちするコーヒーやお菓子を注文していました。

が!お友達に冷凍庫にストックしとくとめちゃくちゃ助かるよ!と激押しされ注文してみました。

 

要冷凍なので(しかも20個!)届いて入りきらなかった分は強制ハンバーグ祭りを開催して消費するかなーなんて悠長に考えていました。

が!飯塚市さんはすごい!

 

あと数日でご注文のハンバーグが届きますよーってメールでお知らせしてくれるお心遣い!

これは本当にありがたいですよね、結構ご連絡が無くていきなり届いて対応に困る市町村も多いので…(過去にお米を注文したもののなかなか届かず痺れを切らしてお米を買った日に届いたり、夏場に要冷蔵のチョコが大量に届いたり)。

 

もうそのお気遣いだけでポイント高かったんですが、お味も良かった!

 

冷凍状態からお湯で解凍してー

f:id:happytowa:20220313221110j:plainf:id:happytowa:20220313221130j:plain


肉汁じゅわわー

 f:id:happytowa:20220313221158j:plain


f:id:happytowa:20220313221223j:plain


レビューにもあったけどちょっと小ぶりで男性とかは物足りないかも、けどその分(?)濃い目の味付けのデミグラスソースでご飯がすすむー

 

結果、お腹いっぱい!大満足!!

 

これはよき^^

教えてくれた友人に感謝せねば^^

 

あと自分的に高ポイントだったのが、パッケージからハンバーグがするんと出てくれてごみの処理が容易だったこと。

レトルトってたまに全然中身が出てこなくて頑張って出している間に手やキッチンが汚れてテンション下がる時ってないですか?あれ私だけ?

 

レトルトへのハードルがぐっと下がった!

これはよきよきー^^

 

この手軽さがあと何回も楽しめるとか至高過ぎます^^

ふるさと納税最高、ラッキーハッピー!