ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

二代目お花ちゃん??

諸手を挙げてお迎えしたお花ちゃんですが…なんだかおかしい…!

 f:id:happytowa:20220313222727j:plain

蕾が黄味がかってる?

え、これは咲く予兆?

ではないよねーーーー;;

 f:id:happytowa:20220313222743j:plain

二代目ちゃん枯れちゃうの!?

花開いてもいないのに??

 

少しでも光合成の助けになればと窓辺に近づけてみたりもするけれど、ぐったりしててむしろゆだってないかなと思えるしおらしさ…

 

え、悲しすぎる。

楽しみにしすぎてお世話しすぎて、すっかり愛着湧いてきた時にそんなあなたこんな去り方酷くない??

 

二代目ちゃんだけの話じゃないけど、すんごい距離感近い人ってパーソナルスペースガン無視でガンガン来るから、最初躊躇してなかなか受け入れられないけど、ちょっとずつ心許してようやくこちらも密なノリに慣れてきた頃に急に去らない?私だけ??

 

なんかもー、一人でも全然平気だったのに、一人じゃだめな人間に無理やり変えてから去るとか酷すぎない?

もうスペーステロだよテロ!!

 

去るなら最初から構わないでくれ…構わなかったら一人でも全然余裕なんで…構ってから去るとか…悪の所業過ぎる!

 

個人的なダークサイド出ちゃって話逸れたけど、二代目ちゃん心配です。

こんな色してるけど、実は翌朝咲いてるドッキリでしたー!

とかならないかな。あ、ならない?いやんばかん。

 

もー!

ラッキーハッピー!