ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

葉桜

すっかり汗ばむ陽気ですねー

週明けてから帰宅路のさくらがすっかり葉桜になっててびっくり!

 

桜さん本当に短命だよー;;

もっと堪能すれば良かったな。

 

全盛期のさくらさんを張っときます。

 f:id:happytowa:20220411171344p:plain

けど今年はコロナに負けず春を楽しもうと当初から意識していたから、密にならない夜の公園で何度かプチお花見できたからいいの^^

ヤマザキの三本入100円のお団子買って、お花見&お月見ー^^

贅沢^^^^

 

もちもちっとして美味しかったなあ

昔からあるお団子だけど、あのもちもち感が大好きです。

 

地元が田舎だから、お団子といえば作るか近所の和菓子屋で買ってっていう幼少期を過ごして、初めてヤマザキのお団子を食べた時の衝撃!

 

も、もっちもちーーー!!

お正月のお餅もそうですが、自家製と工場製は食感と舌ざわりが全然ちがいますよね!

なんてゆうか・・・工場製は均一で滑らか。

 

自家製も美味しいけど、たまに食べる工場製は特別でテンション上がった思い出です。

 

今年のしみじみお花見も素敵だったけど、来年はコロナが落ち着いて、誰かと盛り上がるお花見ができたら嬉しいなあ

ラッキーハッピー!