ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

かわいいチューリップ

花壇のチューリップがやたらと可愛く見えたのでパシャリ。

 f:id:happytowa:20220411172443p:plain

最近、感性の変化?加齢?を強く感じます。

幼児化というか、ハッキリ分かりやすく可愛いものが可愛い!!

 

今まではちょこっと可愛かったり、こそっと洒落てたり、地味に見えて実は豪奢!みたいな江戸っ子的諸々に心惹かれてましたが、最近はチューリップやアイドルやTHE可愛いものにズキューンとやられてしまいます。

 

逆に実はほにゃららみたいなよくよく見ないと気付けない物には気付かないんですよ!

見てるのに脳みそに情報入って来ない感が恐ろしい・・・!!

だってアラフォーだもの。

 

最近でキュンなもの

花壇のチューリップ、TVで見たAKB的なアイドル(名前は分からない)、スーパーで見かける赤ちゃん、新入生かな?大きなランドセルが重くてよたよたしてる小学生とそれを心配顔で見守るママさんたち。

 

キュンです^^

 

今までのキュンなものに反応できなくなったのは残念だけど、世の中にはこんなにもキュンなものにあふれているんだと思うと案外嬉しかったりする^^

 

さらには今可愛いと思うものの方が、可愛いーって言いあえる同志がいるという・・・

若いころは好みが極所的過ぎて理解されず、語り合えなくて寂しい思いもしたもんな・・・

 

アラフォーでこの変化!

寂しくもあるけどアラフィフ以降どう変わっていくのか楽しみでもあります。

 

いやー、キュンです。