ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ダイソー 裏グラタン皿 大活躍!

 

happytowa.hatenablog.com

 

先日購入したダイソーのグラタン皿ちゃん!

大活躍ですー

買ってよかった!!


耐熱ガラス食器(正方形800ml)

 

大容量だからグラタンも大盛りでできちゃうし、憧れのスプーンでざっくざっくシェアリングできちゃって、お、おっしゃれー^^

 f:id:happytowa:20220312212819j:plain

他にも温野菜にチーズ載せてトースターにかけるとあっという間に一品完成!

一口コンロ生活には熱々のおかずが一品増えるのは本当に嬉しい!

 

しかも厚手でしっかりしてるから、チーズの焦げ付きを洗う時も容赦無くガッシュガッシュ挑めちゃう!

 

蓋が付いてて保存容器にもできるから、たくさん茹でたブロッコリーを入れて冷蔵保存、からのそのまま食卓に出してもビジュアル問題なし!!

便利だよー^^

 

シチューやカレーみたいな匂い移りが心配な料理の保存にもぴったり!

ただ蓋には匂いが付いちゃうからその際はラップを使用するのがおすすめかな^^

 

もっと早く導入すれば良かった、この冬一番のヒット商品です。

出会えて良かった!ラッキーハッピー!