ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

業務スーパー アリョンカビスケット レポ

業務スーパーにて可愛いビスケット購入。

f:id:happytowa:20220302112553j:plain
アリョンカ ビスケット オリジナル 190g ロシア産

ココアもあったけどまずは王道オリジナルをセレクトしてみた!

パッケージ可愛いー可愛い見た目に反してずっしりした重み…
190gってすごくないですか??

どんどん減量されてる昨今のお菓子業界に知らしめたいこの重み!!
パッケージを開けるとビスケットが直入れ!
緩衝材無し!お菓子オンリー!

割れを恐れないスタイルに惚れる…
中身も可愛くアリョンカって書いてあるカフェドリンクに添えられて出てきそうな見た目です。
f:id:happytowa:20220302112706j:plain
f:id:happytowa:20220302112727j:plain
f:id:happytowa:20220302112745j:plain

こんなにみっちり入って98円とかお得すぎますリピ確定!

そして実食!
ほろっと美味しいー!
緩衝材がなかったのでもっとハード系を想像してたけど意外とほろほろ美味しい。

ほのかな塩気とバターの香り?と思い成分表示を見ると…植物油脂でした。
そしたらこの風味は香料かー残念。

しかしビタミンや葉酸まで添加されてて栄養満点だなーなんて思いながらもぐもぐ読み進めているとピタッと止まった。

f:id:happytowa:20220302112834j:plain

よっっ460カロリー!!!???
何そのカロリー爆弾!!

え、ちょっと待って100gで460カロリーだから


190g入りで874カロリー!!!???

どうしよもう半分位食べちゃった…😂😂😂
衝撃。

こんな手軽に美味しく栄養摂取できるからロシアの方々って恵体なの???

腹持ちもばっちりでした食べ過ぎ注意なアリョンカクッキー✨✨
今度はココアに挑戦したいなラッキーハッピー!