ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

その着せ替え人形は恋をする

び、美麗ー!!!!

 

以下ネタバレ無しの感想です。

 

かわ、可愛いよう;;;;

じっくり眺めちゃう可愛さだよう;;;;

 

ここ数年ギャルブームなのかな?

所々でお見掛けしますが、この喜多川海夢ちゃんはダンチで可愛い!!

 

ギャルっ子の人懐っこさ、尊いですー///

こんなの好きにならない男子いるの??

否!いない!!

 

今まではボーイッシュ系ヒロインに惹かれることが多かったけど、最近は多種多様。

みんな違ってみんないい^^

てゆうかもう登場人物みんなかわいい^^

あふれ出る母性^^

 

大勢できゃっきゃしてるだけでほほえましい、完全に親心の境地^^

そこに理想に突き進む姿や困難に打ち勝つ姿やらの青春要素が加わっちゃうともうだめ、おばちゃん泣いちゃう;;

 

かつ絵柄がとってもキレイで見惚れちゃいます!

書き込んでるのにすっきり見やすくて作者様のセンスと技術すごい・・・!

 

手に取るだけで元気とときめきをもらえる良作でした!

 

 

ラッキーハッピー!