ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

お花見 公園ピクニック

春の陽気に誘われて公園にプチお花見^^

 f:id:happytowa:20220331231617j:plain

途中ドラッグストアで総菜パン買って、誰もいないベンチでもぐもぐ^^

幸せー^^

 

広場で中学生?小学校高学年?のグループがシート引いてピクニックしてる。

すごく盛り上がってて青春感じる^^

ほのぼのー^^

 

「パンよりごはん派なんだー」

「やっぱ塩握りだよな」

とか聞こえて来て、口元緩む^^

みんな可愛いよー^^

 

普段若い子と関わる機会が無いからか、おばちゃんの母性止まらん^^

ちょっと前まで自分が学生だったと思ってたけど、早幾年。

時の流れ早すぎるでしょ・・・!

 

街路樹ゾーンに目を向けると、ちょうど樹木の植え替え中なのか植木屋さんが作業してて、流れるような手つきに見惚れてしまう。

職人技だなー、すごいなー。

 f:id:happytowa:20220331231552j:plain

今日来て良かったなー。

これにコーヒーがあれば最高!

 

今度はコーヒーも持ってこよう。

ラッキーハッピー!