ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ジョイフルランチ

また来てしまったジョイフルさん…!!

最近暖かくなってお散歩日和だからか、行きたくなっちゃうんだー!!

 

定番 チキンドリアはしみじみ美味しいなぁ

思い出補正もあるかもだけど初めて食べた時は美味しさに衝撃受けた!

 

今もジュワジュワ熱々を提供される度に、きゃーってテンションアゲアゲです

基本一口コンロの自炊だから、レンジや新規設置したトースターを駆使しても熱々の状態でいただきますって難しい。

 

だから外食での熱々状態ってもうそれだけで贅沢ー

 

さらに贅沢してフリードリンクまで付けちゃったらもう…!

気分はセレブ!!

 

とはいえ甘いジュースは苦手で、お茶やコーヒー位しかよそえないけど、春の陽気を眺めながら飲むコーヒーは格別です

ラッキーハッピー!