ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

春のお弁当

すっかり暖かくなってきましたね。

さよならさよなら冬将軍。


今年の冬は例年以上の厳冬だったそうで、なるほどしもやけができるはずだなあと納得です。

12月初旬までは結構暖かかった記憶があるので年末から二月にかけてがかなり寒かったんだなあ。

そんな中でも一か月の電気代5000円以内を死守!


ショッピングセンターで太陽光発電推進?の電気代アンケートにて、「すごい節電されてますね!」と言われて、同条件の平均電気代が一万円と知りびっくり!!

そうだったのか…オール電化ではないとはいえ無意識に染みついた節約気質が成せる技^^


今まで籠っていた分、暖かくなってきたらお外に出たくなるのが人情^^

ちっちゃいお弁当を作ってプチピクニック―

f:id:happytowa:20220310165927j:plain

内容はTHE!定番弁当です

美味しかったー


桜の季節には早いけど、風が心地いいです。

小さなしあわせ、ハッピーラッキー!