ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ジョイフル ランチ

ファミレスといえばジョイフルさん!

大好きですー✨
田舎出身で外食したくても法事用の料亭位しか無くて外食文化を知らずに育った私。

大学で親元を離れて友達とファミレスに集った時はどきどきしたなー。

外食経験なんて家族旅行や法事位で、親の同伴なく学生だけで外食とか…!!
す、すごいなー!!
って動揺を隠して平静を装っていたのはいい思い出。

社会人になっていろんな美味しいお店、楽しいお店を巡って、辿り着いたのは懐かしのジョイフルさんであった。

コロナで外出・外食が全然できなくて、収入も無くて、そんな時のジョイフルさんのありがたさよ…。

二年自粛してひっさびさにジョイフルに行った時の戸惑い、完全に浦島太郎状態でドリンクバーの使い方も忘れてた衝撃😂

今では数か月に一度の贅沢に感染症対策をばっちりして人の少ないオフタイムに利用させてもらっています。
お得なランチタイムが15時までと長いのもありがたい。

毎日毎食自炊は楽しいけどたまの自分以外が作ってくれたごはんは格別です。
f:id:happytowa:20220302114117p:plain

ありがとうジョイフルさん、いろいろ大変な昨今ですがこれからも末永くよろしくしたいです。
企業も個人も頑張っていこう(何様?)!
しみじみ幸せラッキーハッピー!