ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ロールちゃん

ロールちゃん、ご存知ですか?
ヤマザキの人気洋菓子で、季節毎に衣装の変わるうさぎのパッケージが可愛いんです!

学生時代に出会ってから、ずっとファンです。
ただ地域性か、近隣のスーパーに常設されていないので見かけた時は迷わず買っています✨

そういう時代だったのか元々の気質なのか、母が手作り至上主義のナチュラリストだったので、市販のお菓子は買ってもらえなかった反動がここに😅

ロールちゃんを食べる度に、自分で自由に食べたい物を食べれるなんて大人になったなぁとしみじみしてしまいます✨

そしてもうすぐ節分!
節分と言えば恵方巻
恵方巻と言えばロールちゃん!?

恵方巻代わりにロールちゃんをと、節分はスーパーが取り扱ってくれるんです✨
ありがとうスーパーさん、ありがとう✨

楽しみ過ぎる✨
待っててロールちゃん
ラッキーハッピー!