ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

大好きだけど、たまにしか会えない

コーヒー、大好きです。
匂いだけでもう、しあわせーって満たされます✨

ただ、カフェインに弱くて弱くて…一杯でキャパオーバーです。

かつてミスタードーナツでコーヒー、カフェオレ飲み放題を初体験した時、千鳥足の酔っぱらい状態に!

検索してみたら急性カフェイン中毒なるものがあるそうで、ゾッとした思い出💦

毎朝コーヒー飲んでます!とか、水筒に入れてがぶ飲みしてます!とかうらやましいー✨
フリードリンクのカフェで長居したいよー!

かと言ってカフェインレスで美味しいのってなかなか出会えなくて、ここぞという時に一杯だけ飲んでます。
おすすめのカフェインレスコーヒーがあったら教えて下さい✨

いやでも飲めない分、たまの一杯を深く味わえてラッキーハッピー!