ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

業務スーパー お好み焼きソース変更

お好み焼き、大好きです✨
キャベツを入れて薄力粉とおだしで焼いたらできあがり。

キャベツに限らずおネギやもやしや、余り野菜でなんでも美味しい✨
家にあるものですぐできちゃう。

買い物に行けない雨の日や冷蔵庫の整理の救世主です。

我が家はずっとオタフク お好みソースでしたが業務スーパーで出会ってしまいました。

f:id:happytowa:20220302113614j:plain
f:id:happytowa:20220302113626j:plain
イカお好み焼ソース おこのみ家500g。

近所のドラッグストアでオタフクソースが258円に対し、こちらまさかの128円でした!

同量で半額…つよい!試さない手はない!!

まずは少量タイプを購入し、美味しかったので乗り換え、今では500gを購入しています。

感想としてはどちらも甲乙つけがたい美味しさ。
オタフクさんのがどろっとしててマイルド、イカリさんのがさらっとしてて甘みが尖がったイメージかな。

お好みソースの乗り換えに伴い、焼きそばもイカリソース イカリ焼そばソースやきそば家に変更。

さようならオタフクさん、こんにちはイカリさん。
オタフクさん…思い返せば数十年間お世話になってきたけど半額はでかすぎた…すみません!!

いやでも…さよならはしがたい!!
こんな価格帯、特売があったとしてもどうにもならないだろうから普段使いのイカリさん、特別な日にオタフクさんで使い分けようかな。

オタフクさんにまた出会えるよう頑張って収入増やそう✨
ラッキーハッピー!