ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

果肉を楽しむ フルーツソース レポ

NISSEI 日世

果肉を楽しむ フルーツソース 

150g

マンゴー

ブルーベリー

 f:id:happytowa:20220317121435j:plain

特売されてたフルーツソースを発見!


f:id:happytowa:20220317121452j:plain

 

大好物のマンゴーは絶対欲しい!

けどマンゴーの加工品って当たり外れあるから、安定の美味しさブルーベリーさんがいれば、もし美味しくなくて悲しくなった時の救世主になって頂ける…!

売り場で悩みに悩んで、贅沢にも二点お買い上げです^^

フッフー!!

 

ブラック企業に勤めて、度重なるサービス残業で月収を時給に直したら家賃補助含めても時給5.600円になって以降、お金が使えなくなっちゃって早数年。

 

世間一般の金銭感覚からかけ離れてしまったと実感する日々です。

お金が使えなさすぎる!!

 

特に同級生とか同年代のアラサーさん達の使い方見ると自分と違いすぎて仰天してしまう。

そうだよね、みんなもうしっかり稼いで消費する年代だもんね…

とリハビリの意味でも二点購入、たかだたフルーツソース二点買うだけでも決死の覚悟で酷い^^

こんなんじゃ家買うとか夢のまた夢だなー^^

家庭菜園したいよう

 

話は逸れましたが実食!

マンゴー当たりだったー!

 f:id:happytowa:20220317121512j:plain

ごろんとした果肉感が美味しいです。

ヨーグルトやパンケーキにかけても果肉がゴロゴロしてると映えますね!

うきうきしちゃう^^

 

そして意外や意外!

ブルーベリーのが好き、かも!

 f:id:happytowa:20220317121529j:plain

ブルーベリー、君、こんなポテンシャル高かったんか!

 

元々好物のマンゴーですが、酸っぱいもの好きなので今回はより酸味の効いたブルーベリーさんに軍配が上がりました。

 

酸味の無い甘いのがお好きな方にはマンゴー、酸味もちょっとは欲しい方はブルーベリーかな??

とっても楽しい食べ比べでした^^

 

この成功体験詰んでって、節約志向に取りつかれた金銭感覚を、もっと年齢にふさわしい感覚に設えていけたらいいな。

ラッキーハッピー!