ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ロールちゃんの春便り

またまたロールちゃんと出会ったので三本購入!


f:id:happytowa:20220317121734j:plain

画像が一本足りないのは我慢できずに食べちゃったからです^^;

美味しかった!!

 

今回は春の便りという事で、期間限定 プリンクリーム もありました。

 f:id:happytowa:20220317121804j:plain

おしゃれ眼鏡のロールちゃんが可愛いです。

そして開けてびっくり!

か、可愛いーー!!!

 f:id:happytowa:20220317121822j:plain

プリンだから?

まだら模様がとってもかわいく、実食前に期待感爆上げです!!

 

カロリーを見るとプリンクリームのが気持ち控えめなカロリーの様子。

脂肪分たっぷり生クリームと、卵パワーでタンパク質多めなプリンとの違いかな??

 f:id:happytowa:20220317121847j:plain

いざ実食!

 

わわっ想像以上のプリン感!

これはプリンクリームではない…プリンだ!!

 

カラメルソースもふんだんに使われていて満足感高いです。

うーん、美味しい^^

 

対するノーマルタイプのロールちゃんは安定の美味しさ^^

しみじみ美味しいなー^^

 

これが一本98円、食べ比べしても196円なんてすごい世の中になったものだ。

 

半分残してまた夜に楽しみたいと思います。

 

ありがとうロールちゃん

そして近所のスーパーさん、常設熱望です!

そしたら毎日通うよ!!

 

ラッキーハッピー!