ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

わんちゃんお触りイベント

梅園に寄った際にわんちゃんお触りイベントなるもの発見!

 

 

happytowa.hatenablog.com

 

 

ええ!何その神イベント!!

 

ワンちゃん大好きなんですよー^^^^^^^

忠誠を誓うわん!キリな賢さと、わほわほなおバカちゃんの共生がたまらん^^^^

 

実家が生き物禁止だったのでペットを飼った事がなくて、友達の家のわんちゃんの散歩に連れてってもらってたなー。

 

小学生になってからは近所の魚屋さんのわんちゃんのお散歩係に立候補して、友達と当番制でお散歩に連れてった思い出・・・

思い返すとやばいな!昭和感!!

 

今、ご近所のペットや商店街の看板わんこのお散歩をよその子がしないよね^^;

友達と公園で野犬飼ってたりしたし、令和脳で思い出透過するとやばさ際立つ・・・

こ、こっわ^^;

 

話は逸れましたが、お触りイベントは控えめに言っても神でした。

一番好きな柴犬や、チワワ、ゴールデンレトリーバーと可愛い子c勢ぞろい!!

ハーレムかな・・・^^

 

どの子に当たっても人懐っこくて寄ってきてくれる^^

ハーレムですよこれは・・・^^

 f:id:happytowa:20220331231336p:plain

いいなあ、いつか犬飼いたいなあ。

幸せに健康に一生を過ごしてもらえるような住環境と経済力と時間的余裕が生まれたらお迎えしたいと思って、はやアラフォー。

え、時の流れ早すぎ、長いこと勤労してるけどいつ叶うの??

 

・・・あ、やばい。ダークサイド落ちそう。

・・・

・・・

考えるのをやめよう!!

 

老後の楽しみかな!

ラッキーハッピー!