ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ダイソー グラタン皿 大活躍

先日購入したグラタン皿、大活躍です^^

グラタンの頻度急上昇^^

 

 

happytowa.hatenablog.com

 

 

我が家のチーズは徳用のピザチーズ大袋400gを冷凍してちょっとずつ使うスタイルですが、今日は新しい袋を開封したのでちょっと豪華にチーズモリモリにしました^^

 

それをー、トースターにかけるとー、とろっとろの映えグラタンの出来上がりだー!!


f:id:happytowa:20220318212656p:plain

すごい!映え映え!!

チーズの香りもたまらん^^

大好きだ^^^^

 

冷凍は便利だけどやっぱり風味が落ちるので開封直後が一番おいしいんですよね。

せめて冷蔵保存をもっとできたらいいのに・・・!

すぐ悪くなるんだもんんな・・・

ちくしょう!!!

 

その分、開封日はちょっと豪華にチーズもりもりデーとしてお楽しみしております^^

冷蔵分もちょっと残してあるから明日はチーズもりもりピザトーストを作ろうかなー^^

 

わくわく楽しみ^^

ラッキーハッピー!