ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ニャンちゅう ベラボラさん

皆さん、NHKのニャンちゅうってご存じですか??

アラサーの私の幼少期からやっている子供番組なので、ご存じの方も多いのかなと思います。

 

が!

ニャンちゅう内のベラボラってキャラクターはご存知ですか??

いやー!一気に既知率下がるのではないでしょーか!?

 

ちなみに私は知りませんでした^^

 

なんでそんな話になったかというと、先日朝食を出したらなんかこそこそやってるんですよ・・・

何かなー嫌だなーと思うものの、怖くて見られない。

 

それでも、えい!っと思い切って目を向けると、いたんですよ!

ベラボラがー!!

 f:id:happytowa:20220318212427p:plain

いや、なんでやねん^^

何これって聞くと笑顔で「ベラボラ―^^」って^^

 

なんでベラボラおるねん^^

食べ物で遊ばんとって^^

 

農家出身なので食べ物で遊ぶの本当無理なのですが、このベラボラさんはあまりに完成度が高すぎたのでパシャリ^^

クオリティ高くないですか??

 

朝からひと笑いしちゃいました^^

笑っちゃうから「また作る!」って創作意欲掻き立てちゃうそう^^

もうだめ、禁止!

 

ラッキーハッピー!