ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

やってきました二代目お花ちゃん!

やってきました花のある生活セカンドーーーー!!!

しかも、しかも!今回は大大大好きなユリちゃんですーーー!!!

 f:id:happytowa:20220311172137j:plain

う、嬉しすぎる。

ユリ系高いんですよーっっ普通に500円とかしてまさしく高嶺の花!

(これが言いたかった^^)

 

この子、おいくらだと思いますか??

まさかまさかのーー

110えーーーーん!!!

 

ごめんなさい、嬉しすぎてテンションおかしくなってます^^

もう見つけて即カゴにINしたもんね!

 

1/5の価格破壊はなんでだろ?まだつぼみだからかなー??

蕾からなんて花盛りまで見守ってお世話できちゃうなんて楽しすぎない??

むしろご褒美!!

 

ゆりの開花までどれ位かかるか分からないけど、セカンドちゃんとは長いお付き合いになりそうでわくわくしてます。

 

白い子かなー、ちょっとピンクがかってる子も春らしくて素敵だよね!

狭いアパートの食卓に鎮座ましましてるので、咲き誇ったら花粉の処理もしなきゃだなー、ふふふ^^

わくわく!!

 f:id:happytowa:20220311172154j:plain

本当に出会えて良かった!

ラッキーハッピー!