ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ジョイフル コーヒーからのカフェインについて

ジョイフルのコーヒーは美味しいなあ

熱々なら猶更幸せ感じるラッキーハッピー!

f:id:happytowa:20220310170947j:plain

 

しかしジョイフルさんのコーヒーってカフェイン強くないですか?

私だけ??

 

元々カフェインに強くなくて、普段たまに飲んでも自宅のインスタント位。

それも湿気で悪くしちゃうから割高でもスティックタイプのを1/2本位なんだけど、それに対して目の冴え方がすごい!

 

美味しくて二杯目いきたくなっちゃうんだけど、一杯でその日は不眠確定だから、二杯なんて怖くて飲めない・・・!

味も香りも大好きなのにー!カフェイン強い人がうらやましいよー!!

 

コーヒーって本当に香りがいいですよね

ちょっと素敵な喫茶店でのコーヒーを引く香ったら・・・

ぽわーんとトリップ状態!

 

実家が厳しくてコーヒーも香辛料も、刺激物のデビューがすごく遅かったからか、今でも耐性弱いです。

炭酸も痛くて飲めない・・・

 

けど飲まなくても雰囲気で酔えるし、し好品がちょっとの量で満足できるのはお得かなとも

とらえ方次第ですね、