ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

アラサー女のむくみ取り

皆さん、グロ画像とか大丈夫ですか??

大丈夫な方は読み進めてくださいー。

毎日寒いですね、今もダウンを着ながらブログをしたためています。

寒いと血流が悪くなって冷える冷える。

毎晩お風呂にお湯は張ってるけど、アパートの湯舟が明らかにおかしい!

お湯がギュンギュン冷めてくんです!てか湯舟に体が当たると普通に寒い

おかしいよー引っ越したいよーガス代高すぎるよー(よりによってプロパン!)

アツアツのお湯を入れてもあっという間に冷めてしまうので5-10分浸かれたらいいかな位。

そんな生活を続けてたらそりゃ冷え性悪化するよねー。

かかとケアも必要なお年頃なので毎日はできないけど手が空いたらかかとモミするんですが、気付いてしまった、この劇的ビフォーアフターに!!!

f:id:happytowa:20220225123824j:plain

お分かりでしょうか、右が揉んだ足、左が入浴後の(!)冷えた足です。

右に比べて左はむくんで太さもさることながら色ゾンビすぎ!

えー、怖いよー、人体の不思議だよー。

こうして普段は麻痺してるものの、改めて寒さに凍える劣悪な環境に気付くのであった。

ラッキーハッピー!