ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

我が家のお花ちゃん カスミソウの底力

少しずつ入れ替えて新陳代謝を続けながら、脈々と続いていく我が家のお花ちゃん^^

 

普通は一気に変えるんだろうけど、まだ元気そうな子を捨てちゃう勇気がない貧乏性です^^

 

そして今回はガーベラさんとカスミソウさん追加ー^^

白と黄色でまとまって、すっきりキレイです。

 f:id:happytowa:20220325203636j:plain

しかしカスミソウ華やぐなー!

花束によく使われてるけどその意味が分かった!

 

ふんわり広がって全体が華やぐし、白い小花はなんにでもよく合う!

あと花が散ってるからかな?

活け方初心者でもカスミソウを加えると全体がまとまる感ある!

 

本当にここ最近の趣味だけど、これは長く続けられそうだなー^^

いい出会い^^

 

そして我が家にお花ちゃん無き時、繁忙期で心も身もクラッシュ状態と分かるひとつの指標となりそうです。

繁忙期怖いよー、リモートワークもっと下さい

 

ラッキーハッピー!