ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

ぴ、ピンチ―!!!

ぴ、ピンチが、ピンチが壊れましたー;;;;;;

 

元々そんないいのじゃなくて作りがやわかったけど大切に使ってました。

が、さて干すかなーって開いてびっくり!

 

ま、真っ二つ―!!!

え??なんでなんで??

落としてないし昨日まで無事だったのに、突然過ぎない?

 

なんならもう一個の方が欠けててあやういのに、無傷のお前がなぜ逝った!?

 

もう本当晴天の霹靂・・・

けど洗い終わった洗濯ものは待ってくれないので、メルカリの梱包用テープで補強^^;

頼む・・・もってくれよーー!!!

 

と思ったら一週間位もってます。

つよい。

 

けど一個は屍を無理やり再生して前線に駆り出してるし、一個は欠けてるしで我が家のピンチさん達一気に瀕死^^;

 

買いかえかー・・・

購入して一年位なんだけどピンチってそんなにやわなの??

引っ越し前は部屋干し派だったけど、このピンチはガンガン外干しに使ってたからかな??

 

日光の劣化ってそんなに強いの?

ピンチの寿命ってそんなに早いの??

 

なんかいろいろ衝撃でした・・・。

いやでも安さに釣られて趣味でない蛍光カラーピンチにしちゃって室内でめっちゃ浮いてたし、これはおしゃれルームの合言葉「統一感」を買い替えで実現するチャンスなのでは??

せっかくだから白一色のシンプルなのに買い替えるぞー!!

ラッキーハッピー!