ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

当選 マクドナルド コーヒー ホットアップルパイセット

や、やったー!!

 

カフェイン弱いくせにジョイフルで我慢できずにコーヒー飲んだら、案の定眠れなくてぽちった抽選が当たったー!

 

ヤフーアプリ

キャンペーン

プレミアムローストコーヒー S ホットアップルパイ

100円引きクーポーン!!

 f:id:happytowa:20220324005510p:plain

しかもなんとなく初めて引いて、当選しちゃうなんてすごくないですか!?

えー、コーヒー好きだからめっちゃ嬉しい!

 

ふむふむ

二点合計200円を100円引きで実質半額になるクーポンなのね。

使うー^^

 

ホットアップルパイもしばらく食べてないからいい機会かも^^

いやまて、時を遡って・・・

 

いやもう、しばらくっていうか30年位食べてなかった^^^^^^

こ、怖ーーーー^^^^^^^

 

最近よくあるんですよっ

「ちょっと前」とか、「最近」って口にして、よくよく考えるとX年前な事が!

この現象、あるあるですよね??

なんて名づけよう、時を駆ける中年症候群??

 

思い出が鮮烈な学生時代なんてX十年前だもんなー・・・

こっわ^^^^

 

この前年越ししたと思ったら、もう春来ちゃったし、桜咲いちゃったし・・・

時の流れ爆速過ぎてこわー^^

 

こうして一日一日を噛みしめて生きねばと改めて実感するのであった