ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

福豆アレンジ

節分の福豆、香ばしくって大好きです。
年齢を重ねてよかったなあと思うのは、福豆をたくさん食べれれること✨✨

大袋のがお得だけどなかなか食べきれない時におすすめなのがこちら!



福豆の佃煮?―
f:id:happytowa:20220301125459j:plain


フライパンで福豆を炒ってカリッとさせたら砂糖とお醤油でからめてできあがり✨✨
お好みで炒る際にごま油を加えても美味しいです。

節分以降、香ばしさが失われないようちょこちょこ作ってはおやつや箸休め、おつまみにして楽しみます。

そうこうしている間に豆が尽きるころには三月。
しみじみ美味しいなあ、春が来るなあ✨✨
ラッキーハッピー!