ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

紫芋のパープルクッキー

先日、頂き物の紫いもが一本だけ余ったのでホットケーキミックス紫いもクッキーを作ろうと思い立つ。

が!め、めんどくさいー!!
え、お手軽って書いてあったのに、紫いもが家庭菜園の繊維多めだからかこせない!!
何度もこして腕が痛いよー

そしてできました!
目に優しくない鮮やかなパープルクッキー✨✨
f:id:happytowa:20220209102230j:plain

ハロウィーンにいいかも✨
けど肝心のお味はとっても苦労した割にはふかふか過ぎて、クッキーというよりスコーン寄り😂

レシピ通りに作ったつもりなんだけど、何がいけなかったんだろ😂

けどまた別の機会に作った紫いもチップスは大成功だった✨
また作ろう✨

失敗した分、新しいレシピに出会えた✨
ラッキーハッピー!