ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

10円かんぴょう

f:id:happytowa:20220212214708j:plain

びっっくりです。
スーパー行ったらかんぴょうまさかの十円!!

恵方巻きの残りかな?
にしても十円ってたたき売り過ぎる😂

使った事ないけどもちろんお買い上げ✨

かんぴょうは巻物に、たぷたぷの漬け汁がもったいないくて何かに使えないかなーと。

そしてかんぴょう卵焼き!

卵はいい✨
何と合わせても美味しい懐の深さ✨

かんぴょうの端っこもみじん切りにして加えて巻いて、洗い物してたら焦げた😂😂😂

もー本当にばか😂😂😂
毎回これやるーもー

けれどしっかりしたごはんが進む味付けで美味しかったです✨
かんぴょう巻に卵焼きに、こんなに楽しんで十円とは…んー!すごい!

これが本当のラッキーハッピー!