ハッピーとはこ お得大好き幸せ迷子

幸せ迷子、好奇心旺盛なインドア派

逃げるは恥だが役に立つ

理想の夫婦像!
こんな尊敬と感謝で繋がる家族になりたいなー

すごく思うのが、この数十年で一般的なひとの思想や感覚が洗練されてきている。

技術革新によって生活の泥臭い部分が減って、余裕が出て、インターネットの普及で優れてると思える考え方が一気に広範囲に影響を与えられてるからかな。

本当にすごい。
思えば江戸時代もたかだか200年前だもんね!ひえー!
今後百年先はどうなるのか楽しみ過ぎる!

高校、大学で生み終えて、学校通いながら皆で育てて、子供の手が離れるタイミングでキャリア形成とか妙案過ぎる!
育児の孤立や産後鬱も改善できそうだし、ナイスアイデア過ぎる!